ぜうすの日記?
ぜうすのいろんな日記。 TWでドゥルネンサ鯖でも活動中
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お久し
更新しろって言われたから・・

でもさ書くことないんだよね(´・ω・`)

この間友達と飲みに行った。雀荘行った。また飲んだ。

ほんとこんなもんだよ・・

寒いから寝る おやすま


[READ MORE...]
はい。さぼってましたね。
さぼってました・・ごめんなさい。
更新するにもネタが無いのです(´・ω・`)

あ。あったよ。

この間の3連休、オフってましたよ。
今回初顔合わせの方がたくさんいまして・・w
ウブな僕はとっても緊張してました
規模としては小さいはずだったんですが・・・13人。

そんなこんなで7人で飲み開始。
せ○ぃるが沈黙・・・w
クラチャの勢いはどうしたあああああああ

23時過ぎには全員到着。

・・・。開始ですよ。例のアレが。。。。。。

初参加で早々被害にあったクラメン。お疲れ様です(ノД`)

○ふぃるとdrpsの・・・口移しが・・これ以上言えない。
衝撃的でした(((((((( ;゚Д゚)))))))


なんか全部書くとだるい長くなるんで・・
この辺りでおしまい。
決して手抜きじゃございません!


ちょっと!ちょっと!
ちょっと見ちゃってよ







[READ MORE...]
秋ですねぇ
秋ですねぇ。秋が終われば冬ですね。

そんなことはどうでもいいです。

更新しないと・・・ってことで。

バイト行く時間ギリギリなんですが・・書いております。

俺は季節のなかで一番秋が好きかもな。

暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節じゃないですかね?

春は花粉症だし 夏は暑いし 冬は寒いし・・

秋といえば「読書の秋」「食欲の秋」とか言いますけどね~

ちょっと本でも読もうかしら

あ そろそろバイト行ってきます。


[READ MORE...]
もう少し
もう少し。
更新できたらいいですね。
必死にネタ探してるつもりです。
でも見つからないです。
風呂入ってバイト行ってきます。




[READ MORE...]


